スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マビノギとお知らせ

お知らせ

リンクを近日中に大量にいれます、メイポ関係以外が多いと思いますがおもしろいですよ

そのわけはちょっと今年から受験生なんで^^;今年から中学3年生だー

悲しいつらい階段みたいなスタート地点にいるんですね、まだ準備室ってとこかな?

まぁゴールはあるからきっちりとがんばりたいと思います


というわけでリンクが大量アップデートの予感?ですた






古い方のPCはすべて直りました、、

しかしデーターなどが破損等で取り込めない状況になり・・・時給データーとかが消えてしまって・・・

時間さえあればUPしようとおもってたものなんですけど・・・かなりつらいです


とりあえず新しいハードディスクにメイポとかサービスパックやらマビノギやらいろいろ俺が入れたとこなんです


んで今日の朝は遅い初詣にいってきました


これがつらいつらい、、、もう朝死ぬかと思ったよ




朝4時30分起きしかもかなりさぶい・・・

朝起きるのもつらいつらい、目覚まし時計がねぇ・・・殺したくなるぐらいうざかった、、、10分間ぐらいかなりそれで怒ったorz情けない


んでかの有名なhttp://inari.jp/←伏見稲荷大社 に行ってきました

片道3時間ぐらい車でゆられ・・・しんどかった



でもそのご利益なのかおみくじが大吉でした!


普段はなんとも思いませんでしたが一応受験生なのでね^^;うれしい限りです


まぁ縁起がいいというのかな?



んで帰ってきてマビノギにインー、メイポも面白いけどマビノギも面白いね!



今日は「ファイナルヒット」のスキルを獲得すべくクエストを受けることに


とりあえず流れにそってクエストを進めて壁にぶち当たった



イルラ大陸にある「二刀流を持った像」と「光る二刀流を持った像」をスケッチしてこいのこと


これは非常に手間がかかり、しかも「光る」がついてるのは1日に3分しかでない貴重物



それのせいかかなり高く、1枚30k(30000G)マビノギの通貨とメイプルの通貨をイコールで結んでみると


「マビ」30k=「メイポ」5m


これぐらいあるんですよ、物価高すぎ



とりあえず手持ちが20kあるので普通の像の方を募集していたら


???(匿名希望)「あの、像ありますよ」
俺「おぉ、おいくらですか?」
???「私は困った人を助けるタスケンジャー」
俺「うは」
???「てなわけであげまーす、がんばってください」
俺「ありがとうございますorz」



みたいなわけで「光る」も普通ももらいました^^;

マビノギはメイポより平和&大人が多いですね、困ってたらお金なくてもくれたり・・・本当にありがたいです





んで最後の難関「メイズ平原の遺跡ダンジョンをクリアする」



これ無理です・・・敵が強すぎるんですよ・・・ザコ敵わいても1体倒すのに5分ぐらいかかる・・・




で妹の友達にわけを話すと


A「暇だしいいですよー」
B「おっしゃああああああああ」
C「行きましょうか?私でよければ」
D「いいですよーどちらへ?」




あきらかにAさんはソロでダンジョンやっていたのにもかかわらずこっちに配慮して手伝ってくれるとの事・・・うれしすぎて感動しますorz


mabinogi_2007_01_08_001.jpg



この中の2人がダントツに強くてもう相手にならないぐらい・・・


通常4人で1時間ぐらいかかるところを20分ぐらいでクリアしました^^;つよすぎ、出る幕無し




























ファイナルヒット取得!



本当にありがとうございました、、うれしすぎですorz


あとはのんびりメイポで露天販売とかするかなぁ、、、明日から学校なんで^^;







あ、


まだファイナルヒットは使えません^^;練習ランクからFにあげるのにAP5いるんで^^;(現在1)今週の土曜日ぐらいにランクアップしたいですねー^^;


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/01/08(月)23:26

コメント

こんにちはぁ

あの~掲示板変な書き込みあるのでこっちに質問かかせてもらっていいでしょうか?
僕もマビノギ始めてみたんですけど、どのサーバーにいるのか教えていただきたい^^;ぜひあってみたいんで^^;

それでは~ノシ

2007/01/13(土)14:08| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

オヒサ!!やすっちぃ!!
ってヵ覚えてるか?!w
まぁこの話置いといて。
バイオハザード更新しようぜ@@
あれ見るの楽しみ(

2007/01/15(月)22:40| URL | 喜助 #- [ 編集]

>>風s

マリーサーバーです^^;でもメイポがメインなので
掲示板廃止にしようか迷ってます

>>喜助s

バイオハザード更新は学校で授業中にちまちまかいとくぜ!

2007/01/16(火)17:52| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


