


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

納車日とか・・・

待ちに待ったコペンの納車日が決まりました・・・
納車日は「3月3日」です。ひな祭りやん!!






WS000058a.jpg

ブログ書いて寝て、明日を過ごせば・・・ コ ペ ン(^ω^)
おら、わくわくすっぞー!!!

とりあえず有名な「ガタビシ音対策」をしたいですね♪









高校一年後半から面倒を見て貰っていた家庭教師さんが「合格を祝う」とのことで着てくれたんですが
親用にお菓子と・・・




P1000479.jpg

プレゼントにネクタイ貰いました!!!

なんというショッキングピンク











・・・先生ご愛着のネクタイと同じです。なんというアベック


先生は見ていないと思いますが、2年半面倒見てもらって感謝してます。
勉強もそうですが、意味わからん話して30分過ぎてたり
ジャンプ貰ったりして楽しかったです

というか先生。TOEIC700点超だったんですね・・・えぐいな(;^ω^)
マスコミ関係受かるといいですね!!





成人式にこのネクタイ付けようと思います。
ピンク・・・//


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/01(火)23:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


