


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついにコペン納車っ!!!

待ちに待った日がやってきました・・・

コペン納車日です

前日ワクワクしてあんまり寝れなかった^^;
ついに夢が叶うんですよ。これで夢がほぼ全部叶ったのかなぁ・・・?

買ってくれた父と許してくれた母に感謝です。
大学入ったら返済していかんとなぁ・・・








納車当日
陸送費が勿体無いのでとりに行くことにしてたので約1時間を車でスイスイ。

お店について簡単な説明を受けて運転することに。
助手席に父 後続で母が後ろで付いてきてくれるとのこと。

後続車が知ってる車だと安心感がありますね~^^


運転した感想としては「すごく運転しやすい」です
最初は座席低っ!でしたが、杞憂に終わりました。

足周りの硬さは以前乗ってた「ミラ」と大差ないです。
ただ曲がり道ではロールが出るか出ないかの差と圧倒的な安定感があります

ま、初心者マークの意見なんで実際は全然違うと思いますけどね^^;



あと、走行してる時の後方視野は広いんですが、駐車するとなると話は別。すごーく見難いです
あとバックでは2500回転ぐらいまで上げないとエンストしちゃうって言う・・・
今日だけでバックでのエンスト4回しました(;^ω^)


















んではガレージの風景公開( ̄д ̄)bb


P1000495t.jpg
まさにデカ&チビコンビ

かわいいです><




P1000490t.jpg
(゚∀゚)


うん、運転するの楽しい!
気がつくと今日だけで100キロ以上走ってるっていうね

運転免許とって初めてミラ運転したときもこんな興奮だったなぁ。
お金たまったらオーディオ関係とECUを変えたい所。アルバイトぉ・・・





明日もいっぱい走るぞ~^^ヾ


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2011/03/03(木)23:46

コメント

事故んなよ(*´ー`*)

2011/03/04(金)00:57| URL | 時 #- [ 編集]

いいないいな~!
なんだかんだうらやましいぜ!><

おいちゃんも就職したら車かおっと♪

いっぱい楽しめ!

事故らんようにな^w^

2011/03/04(金)02:40| URL | じょにさん #- [ 編集]

まじでうらやましい(*^^*)

夏行ったら乗せてな。

2011/03/04(金)03:47| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

よく運転できるね

俺、車の事故怖いから運転なんかできねーよ(;゚∀゚)

2011/03/04(金)10:16| URL | ツンデレにゃんこ #JyN/eAqk [ 編集]

>>兄貴
もうあんなミスは絶対にしない

>>じょにさん
旧型のMR-2買おうぜ!!

>>長田
男二人とかちょっといやや・・・

>>ツンデレ
最近荒っぽい人を通り越して自転車感覚で運転してる人いるからねー^^;
最大の恐怖はボケたおじいちゃんが運転する軽トラ・・・

2011/03/04(金)22:26| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


