


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デッドニングします(・ω・)

今日は天気が良かったので洗車しました♪

P1000549.jpg
※ 画像は昨日のです

ポリマーコートがまだかかってるのでシャンプー洗車と
汚れまくっていた鍵穴をコンパウンドで磨きまくりました。ウェスが一枚丸まる真っ黒に(^^;
あと、Dスポーツってステッカーをマフラー付近に張りました。付けてるのはHKSマフラーなんだけどね

あと悲しい事が一つ。
洗車中に左後輪タイヤから空気漏れが^^;
どうもパッキンから漏れてるみたいで~劣化ですかね@@;

オー○バックスに電話を入れて修理できるか聞いて見た所
「工賃は1本3000円ぐらいで部品は1000円ぐらいですね」
4000円の出費か~orzって思ってたんだけど


そういえばショップの保障期間じゃね?と思い早速電話





「保障しますよ~サービスで4本とも交換しますね」


よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
劣化だとどうせ後々4本交換だったと思うのでラッキーです!









それ以外は1000キロぐらい走ってこれと言った不具合は全くなかったので
貯めていたお金を噴出(^ω^)!!

手始めに通学である程度の快適性を保たせるためにデッドニングをやります


P1000563.jpg

デッドニングって言うのは高級車を除いてドアは、ほぼ鉄板だけで出来てるので中に詰め物をしてスピーカーからの共振を抑えて余計なノイズをカットするものです
ついでに詰め物をするのでドアが重くなってドアの閉まり音が少しカッコよくなります。

デメリットといえば、重量が1キロぐらい増えるので走り屋の方はXです




追加でタイヤからのロードノイズを減らすためにトランク内のタイヤ付近にもペタペタします
予算はー1万ぐらいです。効果があるといいなぁ~・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/13(日)21:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


