スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

入学式とかとか

はーい、入学式がありました。

もう大学生かー・・・社会人とか想像できないっすW
スーツですが肩幅あれば似合うんだろうけどなあ。。撫肩なので南無でした



俗に言う「服に着せられてる男」ですね。仕方ないね










で、入学式ですが、卍キリスト教卍でした。
学園長?がなんかバチカンのおっさんみたいになってたのはワロタ

P1000670.jpg
蝋燭とか本物ですよー。うわーすげーってなってました

でも、聖書やら校歌やら聖歌やらで2時間近く座る・・・だるい。。
前の席の女の子スタイルよかったから眺めて耐えました^^ スーツエロい



で、気になる自動車学部へお邪魔することに。すごいいい所にあって広い。
先輩となるだろう?人も気さくで話してて面白かったです

ただ、進入部員は僕だけみたいなのでみんな先輩だうおおおお!ってなりそう
ジムカーナも出てみたいし。。コペンで練習しないとなああああ!!
個人的なメモ: 4月7日 2限目 部室まで






で、入学式の前に合格参り?で伏見稲荷大社へ父と一緒に参拝
山を一周して帰ってきました。

P1000663.jpg



ついでに不具合でショップに預けてたコペンも帰ってきました。間に合ってよかった
不具合っていってもホイールのパッキン全交換/左ヘッドライト交換でした。

保障なので無料です。ヨカッター・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ













P1000545.jpg
人様に迷惑かけず、事故らずに運転技術磨かないとなー
お山で練習ですなヽ(`○´)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/02(土)23:08

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。