スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自動車部なう( `ー´)ノ

大学楽しいです(・ω・)ノ

ただ・・・単位が取れるか。。が心配です。掛け持ち大変だ^^;




今日から・・・
大学への車の入れ込みが可能になりました!!
大学に徒歩0秒・・・理想的じゃね?( `ー´)














P1000728.jpg
手前から
BMW 320i (NAロードスター持ってる!)
コペン (わしの)
シビックタイプR (かっちょいい~~半ドンガラの本気仕様です)
スプリンタートレノ AE101? (現主将!いい人です^^)
スカイラインr32 (新入生^^あれっ、、19歳。。ドリ車でカッコいいです)



ん?













軽自動車俺だけやwwwww


気に・・・しないでおこう。。











で、部車のエンジンを換装するとのことで、エンジンを降ろすことに。。
全部が初めてのことで、、
僕以外も3人の新入部員と合同でやって
教えてもらいながらここまで削り取りました!

スカイラインのってる人が詳しくて・・すげーってなりました
しっかし元主将さん・・・詳しすぎてやべえ(感激)


P1000725.jpg
楽しすぎるー!!もっと俺に工具を・・・(~o~)

でも自分一人じゃまだ出来ないだろうなー。。覚えないとね
自分のコペンも少なくとも消耗品交換ぐらいは自分でしてやりたいなー(。・_・。)



白のヘルメットも届いたので自分でペイントとかしてみますwwwどんなんになるかな(・ω・)


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/04/13(水)22:51

コメント

ヘルメットにアンパ○マンの顔書こうぜ

2011/04/13(水)23:39| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

>>やす
割とまじで「へたっぴ」ってロゴかこうかと思ってる

2011/04/16(土)16:51| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


