


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

思い立ったがテスト前

どーもやすい君です

ここ最近はスペシャルフォースが1日30分程度と時間的余裕も少ないとです


とりあえず勉強が落ち着いたので(また勉強しないといけんけど)スペシャルフォースの戦果報告?

2007-01-20_23-17-42.jpg



2007-01-21_09-38-47.jpg



2007-01-21_19-41-30.jpg




大体2人倒して1回死ぬぐらいな感じですかねー


最近はマウス変えてちょっと戦果落ちてるけど





さて今日家の便器が変わりました



前のやつはウォッシュレットなのに水がでないという悲惨な状態になっていたので放棄



とりあえず前のと新しいの比較

(前の便器)
○ウォッシュレット
○ウームレット?
○ビデ有
○水圧12変化(12とかおしり痔になるぐらいきつい)(1だとおしりまで届かないかっこよさ)
○ウームレットは2段階(強にするとあついと思うぐらいになる)


で新しい便器
○上3つ同じ
○水圧5変化(3つ穴があって水圧をあげると1つから2同時3つ同時2同時強とかになる)
○ウームレットは5段階(無駄に多い、しかもあんまかわらない)
消臭機能




ですかね、まぁ消臭機能ついた割には使えず、っていうか音うるさい


どれぐらいうるさいかというとマウスのクリックぐらい(ナンダソレ
まぁ壊れそうな音だす(しかも自動)


オフにできないので夜は地味に怖くなります(´・ω・`)アワワ





あとー学校でM先生に授業中に本よんでてバレタ、怒られるのはいいけどイヤミばっかいってくる、しかも難しい問題あてまくる、どうよ



これが「い ぢ め」につながるのかなぁと思いました


かなりむかついた、もうすこしで殴りかかるところだった




気が小さい人とかだったら我慢できないじょ、これ


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/01(木)17:48

コメント

じょにさんがスペシャル
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすを、
始めたみたいなので、「じょにさんが」名前を
教えてほしいと言っております。
じょにさんのブログに名前コメントしてあげてくだせぇ。

以上。
|ミ

2007/02/02(金)13:34| URL | やすっちぃ #- [ 編集]

名前は2つあって

「やすい君2」
「ラーラルー」
で活動中です、主に「やすい君2」が多くて

朝6時~夜7時ぐらいまでは1chをつかって7時以降は3chをつかってます

じょにさんも名前おしえてん

2007/02/07(水)08:57| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


