スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初飲み会

文芸部の方で飲み会いってきました!

飲み会っていっても食事がかなりでる+アルコール類飲み放題な感じです
新入生は無料でした。うめええええ

結果。ビールジョッキ1杯・梅酒ロック5杯・カクテル3杯ぐらいのんで
不思議なことに酔わなかった(^^;


両親がお酒まったくだめだったので様子見で飲んでいきましたが僕はお酒にそこそこ強いみたいです
でも気が寛大になった感じがしました。ホロ酔い状態っていうんですかね





他の新入生は女子除きなかなか面白い感じで酔ってました
なんか他の人の話を聞くだけで意味不明で面白いですなあ

先輩のニコ生談義が面白かった
いつも酔ったらあの人は日頃のストレスをこうやって発散するらしいです。
あれはやべえので覚えてるもん紹介!


先輩「おまえらニコ生みてるか?」
先輩「見ろよ!絶対見ろよ!JCが体操服でブリッジとかやってんだぞ!!!おい!!」
先輩「で俺そこのオフ会にいったんだけどよお」
先輩「まじこいつら人間なの?って思ったのさ」
先輩「・・・おまえら顔おわってるねん!!!!!!!くそびっちしね!!!」
先輩「でもオフだから何か話さなきゃいけないじゃん」
先輩「でもさー主催者いなければ俺ら何の話せばええねん!!!!!
先輩「教えてくれよ!!!!話題を!!!!」



腹かかえてワロタ。こんなん普通では言わんよなあ。
しかしニコ生・・・この話が事実だとすればあんなことやこんなことが見れるというわけか

恐るべしだな・・・







もちろん車は家においてきてからの飲み会なので飲酒運転はしてませんよっと











走行会の写真でも・・・軽自動車は僕のコペンと部車のアルトワークスしかなかったな・・・

P1010883.jpg
一番左が部車(練習用)です。二回運転しましたv

zやインプなど豪華な車がイパーイ。ふう


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/05/07(土)09:23

コメント

先輩とりあえずクルーズ乗っとけばいいと思うんだが

あまり高望みして飲みまくると酔った時大変だから気をつけようね!

2011/05/07(土)22:09| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

>>しゅんけい
そんな車は・・・ダートだけだ
多分あれ以上のむと理性失うかもなので注意です

2011/05/08(日)11:30| URL | izusinn #- [ 編集]

いずしんさんはもともと理性なんてn(ry

2011/05/09(月)18:58| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

>長田
♪~( ̄。 ̄)

2011/05/11(水)23:42| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


