


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いずしん の れべる が あがった

今日はエアコンガスを全補充してきました
自分では出来ないのでショップにお願いし、1万2千円吸い取られました まる

まあおかげで冷凍庫並の冷たい風が出るようになりました!これで夏もぱっちりだね!






で、ホイールスペーサー5mmをオートバックスで買ってきて、装着しました。
いやー二ヶ月前だと自分でこんなんできるとか思ってもみませんでしたねwww



あー前も5mmスペーサー入れたら後ろもいれてツライチからちょっとはみ出したいなー

じゃあ後ろのもかってきてつけるかー

タイヤのナットゆるめてー、ジャッキで上げて~タイヤとって~
スペーサー付けてタイヤつけてジャッキとってトルクレンチで11キロでしめて~

ついでに空気圧もチェックしとこ~~、よ~しフロント220Paリア200Paでいれてみるか









昔じゃ考えられねえ(笑)

着実に車の知識を先輩から吸収してます。
目標はオーバーヒートして困ってる美少女ドライバーを助けるぐらいの知識量を・・・


もうこの考えは古いな。いまどきオーバーヒート()


車整備 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/05/17(火)00:13

コメント

僕は、前からそのくらいやってました。izusinnさんもっとレベルアップしてください(笑)

2011/05/19(木)21:02| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

>長田
長田さんぱねえっす
ドライブしつつ何でもいいんで読書してください


割とまじで

2011/05/20(金)23:18| URL | izusinn #- [ 編集]

軽は大体8~9キロで締め付けいいんだよー
11~13キロは普通乗用だよー
締め付けすぎ注意!

2011/05/24(火)22:40| URL | chiharu #- [ 編集]

>>chiharuさん

そうなんですかー全然しらんかった(^_^;)
明日にでも9キロぐらいで締めなおしてみます

2011/05/25(水)01:25| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


