スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白浜どらいぶ2のその2

ずいぶんと時間たったので忘れちゃった☆ミ






天皇様が来る前にこんな車が通りました!なんでっしょ!

P1000937.jpg













さーなんでっしゃろ~~~??
























答えは

「天皇が来る3分前ですよ準備しとけお前ら^^」

って意味です。



P1000938.jpg
ちなみに1分前も存在します。













上空にはヘリコプター

海岸には海上自衛隊?のボートが数舟
前後には・・・






P1000941.jpg

ピッカピッカのCB1300がそこに!!(>.<)
そしてどちらもなかなかの紳士顔。。白馬みたいな感じですなー








で、撮れました!!美智子さまを!(えっ

P1000944.jpg

片方の手を振りながら肉眼で見つつシャッターを押す(わかりにくい
作業で奇跡的にとれました。

実際拝見したんですけどすっげー綺麗です。オーラみたいなの出てます。
車のほうはかなりゆっく~り走ってて3mぐらいの至近距離で拝見することができました!
少しばかり覇気を頂いた気がしました。





あとは前から気になってた海辺の喫茶店突撃!

P1000948.jpg
アンティーク調の建物(実際古い)です。
すぐそこが海なので窓からは海が一望できました。

ただ海が見えるだけではなく、手入れされた小さな庭(園芸?)も見れる感じで◎
辺鄙な場所にあるのに大人気で、常連客ばっかりみたいで落ち着けます。





P1000947.jpg
中に入ってみるとケーキ屋さんみたいにケーキがズラッと並んでいて
メニューには乗ってないのでショーケースを指刺して「これ下さい」というのが斬新

多分、気まぐれで作ってるからメニュー表には載せれないのかも。
ちなみにケーキは一律320円でした。


むちゃくちゃ凝ってるのもありましたが、このショーケースには店長からの一言が各種ケーキに書かれていて
このケーキだけ、書きなぐったかのような文字で





「店長からの一言:ウマい」






そんなwwコメントwwwwww見たことないっすwwwwwww

俺に選んでくれー!って言ってるようなもんじゃん・・・っていう、いきさつなのでありました。
実際むっちゃ美味しかったです。甘さ控えめでと蒸しパンのように食感が軽い。

また来たいです。いいとこ発見したもんだ!
娘?の店員さんが秘書顔でギャップ萌えも○














まだ続くのだよ・・・


特別行事 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/05/31(火)22:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


