スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お見事に

いっやはぁー風ひいちゃったよorz

もう大体完治したんだけどさ・・・うん
かかった病気がインフルエンザA型って病気でさー



・・・・まぁ発症して48時間以内に特効薬?を飲めば一気に熱さがったよ


自分の例でいいますと

39.4度→36.8度(当社比)当社比ってなんだ



これ飲むだけでかなり完治して平穏に3日ぐらい寝てました

今日で病人生活5日目、学校も月曜日火曜日水曜日ふぉふぉーですよ(ナンダソレ

今日はばりばり元気だけど医者にとめられてなぁ・・・今日久しぶりにお風呂はいるねん・・・早く洗いたくて仕方ないわ




で、メイポの事について少々


最近アップデートで「エルフが商人を守る」やつでましたね、5日で300円なり

あれはどうかんがえても高すぎるんじゃないかと・・・



個人的に今はマビノギとかやってますが思うことは一人ありますねぇ


マビノギではいくら課金して「露店」を出せても許可書に4980Gかな?いるんですよ、1回で

1回ってことは一回出して閉じたり落ちたりしたら消えるんです

んで今回の「エルフが露店守る」やつもマビノギでは4980Gで24時間有効なのを買ったら露店しながら狩りとかできるんですよね



で、どうしてメイプルはリアルマネーにこだわるのか


ってのがかなり思いますね


最近はCMなどやってますが、今は初心者に対応できるぐらい易しくなくなってきました。

初心者が2時間狩ってためたメルでも50円や100円だせばそれが無になる

しかし、それをすると初心者ならほぼ確実に詐欺に合う


でもやらなくては強くならない、というより強くなれないからね
初心者がいくら貯めてもせいぜい強化書70%が1枚かえるとかそんな世界です



で、ここでメイプルが


最低でも「エルフが露店を守る」やつを店で100kで24時間有効などにしておけば富豪達からちょっとでもメルを吸い取ってくれますね



こうすえればちょっとは相場あがるの食い止めれるかもしれないのに


メイプルは・・・・





とかおもっちゃいました(´・ω・)マビノギプレーヤーの感想でした


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/07(水)17:43

コメント

お久というわけで。
えーとですな、エルフは1ヶ月で1kpという一見バカ高い値段ですがエルフは落ちてても24時間店出しっぱなしなので
実際PCの電気代が浮くのでとっても安くすむのですよ。
千円とか2日も電源付けっぱなしにしておけば軽く超えるよん
というわけで突撃さんでした

2007/02/07(水)23:41| URL | 久々の突撃さん #sSHoJftA [ 編集]

おひおひお久しぶりとゆうわけで。
えーと、エルフ変態じゃなくて反対><
PCの電気代は部屋の電球と同じらしいよ><

とゆうヵ、めぃぽこいよインフル捻挫!

2007/02/08(木)03:39| URL | 久々の時さん #- [ 編集]

私もエルフ買ってしまいました;;
とっても楽です(ぁ
PC切ってても露店出しててくれるし(ぁ

っと風邪ってかインフルエンザだいじょぶ?
早くなおしてまた遊びにきてね~w

2007/02/08(木)17:26| URL | ちゃこ #jhHw6g8s [ 編集]

おっはー

初カキコ!

最近メイポやってないからよくわからんねー
マギノビは全くやってないからわからんねー

最近はスペシャルフォースにはまってねー
一週間で中尉まであがっちゃってねー
名前は lじょにさんl でプレイしてるからねー
やすちから携帯のメアド聞いてでもキャラ名おしえてねー
IDも教えてくれてもいいからねー

元気で暮らしてねー

2007/02/08(木)22:17| URL | 怪空(じょに) #- [ 編集]

>>朱熹さん
なるー自分で家計をやってる人は利用しそうですな

>>ちゃこさん
どうもー9割直りましたー
まだ微妙だけど完治したということで

>>ジョニさん
こちらは最近「やすっちぃ」でプレイ中です
てかそれだけしてます(´・ω・`)

2007/02/09(金)22:15| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


