


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

舞州走行会(桃山大学主催)

走行会行ってきました!

舞州は大阪市の港の埋立地っす。騒音問題なっしんぐ(^^)

P1000989.jpg
↑友人が撮ってくれました。並んでる様子

走行会っていっても自分の所属してる大学が主催なので、午前は貸切で使用し、午後からは一般開放って感じでした。
で、コース間違えても別に大丈夫だしね!


P1000987.jpg
↑午前の風景 卍トラックでスラローム(パイロン8の字周り)をする卍

P1000986.jpg
↑次の順番待ち。ヘルメット被って準備万端

今回お題にしたのは「サイドブレーキ」と「ウェットのタイヤの感覚」を掴みたかったのでむちゃくちゃな走りしてみたりしました。
180度~360度スピンターン!が何度あったことか(;´∀`)

雨降ってたらドライだと意味わからんグリップ力のポテンザRE-11でもガンガンすべりますね。こえー









午後からは他大学生と怖い人達がいっぱいきて再開(・_・;)


P1000999.jpg
↑怖い人達(一部)






午後からの1発目に動画撮ってもらいました。ありがたし。俺下手くそし。
これはタイムアタックじゃなくてサイドブレーキの練習なんだから//

卍ドアンダー卍





P1000997.jpg
↑午後の順番待ちしんどかった



まーやりたいことやったんで満足っす。タイヤが減りまくりんぐ!
しんどいので箇条書きでしたが、めっちゃ楽しかったのは確かっす!


特別行事 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/06/11(土)21:56

コメント

ヤkなんとかっていう怖い人たちじゃなくてよかったね

2011/06/13(月)17:34| URL | しゅんけい #- [ 編集]

>>しゅんけい
車が横になってで近くまで突っ込んでくるけど優しかったで!顔はアッチにしかみえんけどな!

2011/06/15(水)22:58| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


