スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

近況報告2012年5月ポイポイ

自分の昔の記事を読んでたりすると、今でもだけど「うはwww日本語おかしいwwww」って思ったり
純粋にこんな事しちゃって・・・//とかあったりするなあ
ちょっと前までFPSゲームを熱中してたのが懐かしい(´ε` )


思えば
小学生からオンラインゲームをやって、中学校、高校としてきたけど
悪い意味でも良い意味でも色んな人とチャットしたりスカイプで話したりして、いい経験になった
今ではその過程で知り合った友人は実際に会ったりもして、本当に自分の世界が広がった

僕にとって、オンラインゲームはゲームという趣味を通して皆で楽しむツールだと思う
上手く使えば色んな人とお話が出来て(ゲーム以外の趣味の話とか)めっちゃ楽しい!!
そのかわり、中毒性があるが故に廃人になったり、中退フリーターになったりするのがちょっとね・・・(;´Д`)

僕も中毒なりかけましたけど、皆が助けてくれたから今の自分があるわけで、
今、三流大学生活エンジョイしてます(笑)
もうちょい早く復活してたら二流大学ぐらいには行ってたやろな( ´_ゝ`)






オンラインゲームやりすぎて常識が欠落してる僕ですが、友達とかに「それはないわー」とか言われて日々精進してます
あとは身なりもファッション雑誌をチラチラ見てちょっと真似してみたりとか・・・

自分で努力する事を忘れないことが大切ってヒシヒシと感じてます
生きるだけなら日本では簡単やけど、楽しそうな体験って自分で行動しないと何も起こらないじゃないですか!
やってみて面白く無い事も良くあったりするけど、疲れるけど、やっぱり何かやってた方が人生楽しいと思う。




29401334_1510526424_244large.jpg
※写真は友人です

僕はFPSゲームとは別に自分の足でオープンキャンパスじゃない日にトヨタの自動車学校を見学してたぐらいクルマが好きで
大学では自動車部に入って色々学んで、警備員とコンビニのバイトでお金貯めて自分のクルマで必死に練習して
走行会でのタイムも軽自動車やけど上位に入れるようになってきて、

もうめっちゃ楽しんでます。ついでにリア充にもなりました。(小学校からの知り合い)
多分今人生で一番楽しいんやろうなって思いながら毎日生きてます


これ今書いてるけど、社会人になってみたら「俺ってアホやな~(笑)」って思える日がくるんやろうなー
絶対そうやろなー・・・



話めちゃくちゃになったけど言いたいこと書きたかったから自分のブログに書きたかったーーーっつーわけですわ!
うーん今ベロンベロンや(笑)

P1010401.jpg


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/05/01(火)01:37

コメント

なんかしんちゃんうらやましい。
色々とね・・・

2012/05/07(月)21:32| URL | 長田建設 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


