


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2012年を振り返って

どうもご無沙汰してます
リアルに忙しいです。

といいつつ、夜は高校時代から遊んでいる方たちとサドンアタックを数戦したりしていますが……。


2012年も今日で終わりですね
振り返ってみれば今年は楽しいことを精一杯出来たんじゃないかなぁと思います。



・スノボー体験
・鳥取、広島、四国、和歌山、三重へ貧乏旅行
・ジムカーナ競技との本格的♂出会い
・自車でサーキットデビュー
・全関西学生ジムカーナ団体3位
・草関西学生カート大会団体優勝
などなど



来年の目標は2つあります。
・ジムカーナ公式戦デビュー
・北海道一周

でもひとつしか金銭的に無理なので、今はお金を貯めつつ試行錯誤です。






自動車部は主将になりました。
来年は本気だしてもうちょっと順位を上げたいなぁ。

ま、色々癖の強い部員しかおらず、ほとんどセンパーイなので主将とは名ばかりになりそうです(・_・;)



彼女ともまだ続いております。
大学入ってすぐ付き合って1年半ですね。
途中倦怠期っぽいのもありましたが、仲良くやってます。







残る所大学生活2年
事故なく楽しく大学生活を楽しめたらなぁ、と思います。
以上です。 

よいお年をヽ(=´▽`=)ノ




s-20120731_111120a.jpg





日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/12/31(月)13:59

コメント

お久しぶり!懐かしいw
リア充うらやま!

2013/01/03(木)18:02| URL | とうしろー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


