


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HOT-K 2013ジムカーナ名阪E

今日はHOTK KCテクニカ主催のジムカーナ大会でしたヽ(・∀・)ノ
参加台数は108台!これがみんな軽自動車でジムカーナするんだから驚きです。

社会人が開催する大会に出るのは二度目なので、緊張しつつ!




 2013-10-13 053918

朝5時に出て、いざぁ!














6時30分頃到着!エントリーシートを見せて入場!
ジムカーナを通して知り合った方がもういたので、一緒に完熟歩行しました。


完熟歩行とはジムカーナでは1分弱のランダムに決められたコースを二本だけ走ってタイムを競うレースなので、
実際に歩いてコースを確認する時間が与えられます。




course_2013_02.gif
今回はこんな感じ

僕もそうですが、慣れてないとコースを覚えるのは難しく。今回は簡単で助かりました(笑)
ただし、かなりテクニカルで上手い方とは差がつけれらそうなコースでもあります。

一緒の方はいわゆる「近畿大会」に出てる方達なので、いろんなアドバイスを頂きました(*´∀`*)


















二週ほど歩いて帰ってきたら

2013-10-13 113437

ざわざわざわ……

うわぁ(;>_<;)めっちゃ緊張するんですけど












そんな事思ってる間に受付開始からのドライバーズブリーティング(ルール説明とか)の走行開始!
僕はゼッケン71だったので、71番目に走るので他の方の走りを見ることができました!

2013-10-13 090418



2013-10-13 1110252
20131013 111358
みんな気合入ってますねヽ(´Д`;)ノ






そして自分の番です。緊張してます(;´Д`)



おっ?結構良い走り!パイロンセクションが最初失敗したけど仕方ないね
流れるように走れました。

なんだかんだで




























2013-10-13 14545

宣言通り優勝しちゃいました!(照)

といっても同じクラスは3台しかいなかったので、自慢できるレベルではないですが・・・


総合ランキングは新規格軽MTターボで言うと
6位/18台
1位の方とは1.3秒差(;´Д`) パイロン失敗しなければ・・・



やっと中級者ぐらいにはなれたかなヽ(´Д`;)ノ
100人はいるであろう目上の方に表彰台での一言言うのも恥ずかしかったです(涙)

でも、楽しかったなあー


就職活動が終わったら、また行きたいです。














































一応優勝したと言うことで、簡単な雑誌の取材撮影と

















キャンギャルと撮影出来ました(笑)

IMG_0176aa.jpg

良い匂いでした!(爆)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/14(月)08:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


