スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

就活終わり!

就活終わりました!内定企業は・・・
























H社です!(隠しました)

自動車チューニングの老舗メーカーで、売上の7割がパーツです。ひえー



12月1日から色々な業種の説明会に行ってて、まさかなーとは思いましたが
やっぱり、車好きは車の会社。ってことになりそうです(笑)

半年がんばった成果が出ました。
年収も、三流大学にしては良いし、離職率もほぼ0%なので、ここで骨を埋める覚悟で働きたいと思います。





ただ、嫌なのが、地元を離れると言う所
運良く大阪営業所に勤務なら良いですが、始めのうちは飛ばされまくりでしょうねw

夏休みまでは覚悟していましたが、遊べるようになったので、何して遊ぼう!
夢がひろがりんぐです。






卒業までに「マッチョ」にはなっておきたい(笑)今日このごろです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/06/10(火)16:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


