


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マビ三昧

今日は珍しくマビ三昧ー
まぁいろいろしたわけです

c1.jpg


無謀なダンジョンいったり

c2.jpg


普通のダンジョンいったり



まぁそんなこんなで隠しておきましたが
材料が集まった



それは精霊契約するための材料


レシピはこちら



精霊3分4時間クッキング

まずー材料

1、熟練がMAXまで溜まった武器、耐久は80%以上
2、エレメンタルリムーバー30個(上級ダンジョンででる)
3、精霊石1個


まず精霊石をとるためにダンジョンへ行きとり、エレメンタルリムーバーをとるために泣く泣く上級ダンジョンに特攻したりして集める(最初らへんの無謀なSSはそれです)

もちろん無謀なことして時間かかりますから武器の熟練は十分たまります


でタルラークという魔法使いのとこいって剣に精霊をつけてもらう


で、できた精霊がこれ



・・・・・



態度でかすぎる



こちらをご覧ください、初めての会話です






c3.jpg



c4.jpg




c5.jpg




態度でかすぎ女王様か




4時間ぐらいかけて作った精霊がぁぁ





で精霊はアイテム(つまり武器)などを食べて成長します(怖)

まぁ20分に1回おなかがすいて高価な武器をむさぼり食います


これからの出費の9割は精霊の生活費




で、アイテムをあげようとすると














c6.jpg




も・う・や・め・て



PS、鉄美弓華は自分で名前つけました、好きな小説の主人公というかまぁそんな感じの人です


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/10(土)11:32

コメント

卍じじぃ卍さんだよー
遊びに来たJー=(ノ*・ω・)ノ
まあリンクしときました。
それだけ~♪

今度遊ぼうぜい!
んじゃね~(=゚ω゚)ノ

2007/03/10(土)18:05| URL | zizi #- [ 編集]

>>ziziさん

了解しましたこちら側もリンク致します
今後ともよろしくおねがいします

2007/03/10(土)19:40| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


