


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ばとーんばとーん

バトーンバトーンバトンを売るならバトーンバトーン(どっかのCM風

今日は友達の家いくのでバトンだけ^^;通常の日記は昨日のをお読みください



「教えてバトン!」

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★
★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆
やすっちぃとかじょにさんとかちゃこさんとか全員(何

★あなたのお名前は?
やすい君(やすっちぃはメイポでは友達、マビでは俺です)

★呼んで欲しい呼び名は?
よーかんってよばれてる

★誕生日と星座と血液型は?
7/4 かに座? 

★職業は?
無職中学生 (無職でしょ?

★休日の過ごし方は?
マビとかメイポとか友達と遊ぶ

★趣味は?
昼寝とか無駄に筋トレ

★いつものファッションスタイルは?
ジーパンにラフなTシャツ

★髪の色は?
黒いです…

★好きな色は?

とか~白かな清潔感あるし

★あなたの性格を一言で。
友達がいうに平凡らしい

★今欲しいものベスト5は?
1位 目薬(切れたー><
2位 PSP(みんな友達もってる
3位 何万か現金を・・・
4位 学校が学級閉鎖(ほしいものなのか
5位 塾が台風でつぶれる(何様だ

★好きな食べ物ベスト5は?
1位 かつおのたたきor焼肉(新鮮なかつおのたたきはもう絶品よ
2位 寿司
3位 スーパーカップ(庶民だなorz
4位 麺の達人(しょうゆ)
5位 明治十勝ヨーグルト

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
好きな女性のタイプは・・・
・思いやりがある人
・一緒にいて楽しい人
・一緒にいて落ち着ける、癒される人
・常識のある人
・引っ張ってくれる人
平凡ですな
★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・あいての欠点を嫌がっていながら自分の欠点に目がいかない人
・常識のない人
・人を傷つけることを平気で言える人
・暴力にすぐ出る人
・相手の都合を考えない人 

★将来の夢は?
夢は大きくパイロット(無理&高所恐怖症)

★今一番ハマっていることは?
メイポ、マビノギ、スペシャルフォースの3つ

★近々始めたいことは?
軍隊格闘技(ぉ

★よく見る番組は?
銀魂、Mステ

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
シャーペンの後ろの消しゴムを消さないこだわり

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子供だからわからなす

★あなたのいちおしを教えてください。
いまなら妹3万円(人身売買禁止

★得意料理ある?
にんじんをゆでるの(何

★地元ネタを一つお願いします。
ヤンクック「モンハンセカンド」


つかれたorz今から兄貴+αと遊びに行ってきますー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/14(水)12:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


