スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綺麗だったなぁ

どーもやすい君です。

今日はhttp://www.sanrokuen.com/←山麓苑 に行って来ました

以前も紹介したと思うんですが焼肉がむっちゃうまいですこれ食べたら他の肉食えないよママン


焼肉1人前が3800円ほどなのでまぁまぁなのかな?



もう親もここのお肉のために5~10キロまで車で行くほど(´・ω・)隠れた名所です



今日は桜が満開でした、すっごくきれいでしたよ!、ちなみに客室から窓で見れるので桜の木見ながら焼肉~ウマウマキレイ


あと家にガスが通りました遅いなさすが田舎

で、今日我が家にシステムキッチンに変えかえることになって、朝から夜までうるさかったです><

でもすごいキレイですね、ガラストップコンロ(ソッチカイ


蛇口がホースみたいに伸びるじゃないですか!、あっこで頭洗っていいですか
まぁー家計大丈夫なんか心配です(子供なのに




まぁ今日はアラド戦記とかメイポとかマビノギとかできるはずもないので「アラド戦記」のキャラクター見せー


c15.jpg


c17.jpg



c16.jpg




えーとランチャーが二人いるのはLv20のほうがスキル振りミスりまくったからです><


基本的にはこのゲームはスキル振りはなくて好みなんですが、lv15から使い勝手悪くなるスキルをかなりあげてしまって・・・スキルポイントがあらかさまに足りなくなると想い製作


バトルメイジのほうは地味ーにlvアップしてます、1lvあげるのに2時間はちときついな・・・



まぁこれだけでしたorz


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/04/01(日)21:39

コメント

てwww

公魚sってあなただったのかwww


決闘したことあります(’

自分メイジじゃないほうそだててる(ぁ
ではノシ

2007/04/02(月)18:27| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

そうなんですかー
よろしければお名前を教えてください
FLいれますので・・・

2007/04/03(火)15:00| URL | やすい君 #- [ 編集]

でもいまはガンナー育ててるので;
とりあえずガンナーのほうに

名前は「火風力」

注:「 や 」 はふくみません
ようするに火風力ですね
説明長くもないですがややこしくてすみません;

2007/04/04(水)09:00| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

わかりましたー

FL追加しておきますー

2007/04/06(金)14:30| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


