


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

糞小説&メイポとか

今日はログインしたらわれらが英雄兄貴ぃぃぃぃがいまして

一緒に狩ってました


c21.jpg


すぐ死にました






だっだって・・・



アラド戦記のバックステップがC+↓なんだよおおおおおおorz



もう余裕でC+↓おして・・・「あれれ?」→死亡



てなわけで

c21.jpg


雑談ー

いや根本的にグチきかせただけかも、なんか。申し訳ない



次は無駄な小説ですよ^^面白くともなんともないのでまぁ暇人だけクリックね




アンパンマン+2ちゃんねる

今日も平和な時を迎えるパン工場
そこに、2ちゃんねるがくるとは思ってもいなかっただろう。
あぁ、あそこにあそこに小さな白い塊、が振ってくる・・・・・・・バイキンマンの基地に落ちた

バイキンマンの家では・・・・

「いってぇ・・・・」
「フンフン」
・・・5秒後
「>>1さーん、お怪我は!!!」
「うわっ、なにもないよ」
「>>1さああああああん」
「うわあああああああああああああ」

>>1さんは夢中で逃げた。そしてバイキンマンの城をでた
八頭身はフッっと気付いたが、そこには>>1さんはいなかった

これを。八頭身はこの家の主。つまりバイキンマンにさらわれたと思った八頭身は怒りに燃えた
「よ、よくも>>1さんおぉぉぉおおお!!」
行動に移すのは早かった。
八頭身はまず、バイキンマンの寝室を狙った。
静かにそして殺気を立てて、ゆっくりと。
静かに八頭身はバイキンマンの首に手を入れようとしたその直後!
「・・・ん?」
そして
「な、なんだお前は、緊急事態だ!緊急事態!」
プォーンプォーンというサイレンが鳴り、八頭身は混乱その間に兵士・・・カビルンルンがきた

カビルンルンは銃を所持していた、中国製マカロフ、輸入がしやすい安価の銃、しかし当たると致命傷になるだけにあって八頭身はすばやく横に足を蹴ってソファーに身を隠す
カビルンルン達の発砲・・・適当に撃っているだけだが、5~6人もいるので当たってもおかしくない、八頭身はバイキンマンを人質にしようとおもったが・・・バイキンマンは逃げ足がすばやいらしく、すでに7mは離れていたのでやめた。八頭身は近くにあったライターと新聞紙とウィスキーを手に簡易火炎瓶を作った、ライターで着火、すぐに投げる、カビルンルンはカラッっとした気候に弱い、すぐにカビルンルンは全滅した
「さてと・・・」
>>1さんを追いかけようと思った、そのためにはこの世界の地図を取ったほうがいい、そう考えると八頭身は低い姿勢のまま、周囲を見渡す・・・敵はいないようだとりあえず、管理室っぽいところを探す、
見つけた、八頭身はその紙を胸のポケットに入れ、バイキンマンの家を出ることにした。

家を出た直後、バイキンマンが自慢のUFOみたいなものに乗って待ち構えていた
「オレ様の家によくも入ってくれたな」

そういうといきなりその(UFO)の底の部分からハンマーのようなものをとりだした、そしてこちらに横方向にふってくる・・・

八頭身は地を這うようにしゃがみそしてダッシュ、ハンマーが空振りになって反動がUFOにもきているようだ、すこしゆらついている

しかけるなら、今だ





かっこよかったですか?まぁ素人ですし、適当ですし・・・w
まぁコメントしていただけたらいいけどなぁ
してくださいねぇ・・・



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/08(日)22:44

コメント

はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50100212.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/09(月)00:19| URL | 熊田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


